« Forgive and Forget(親愛的) | Main | La lingerie(内衣少女) »

April 21, 2010

アサヒビール株主優待

Asahi2010
アサヒビールの株主優待が届きました。写真がちょっとヘボいけど、とりあえずUP。
アサヒビールといえば、株主限定ビールを選択される方が多いのでしょうが、私はビールは飲まないので清涼飲料水詰め合わせにしました。三ツ矢サイダー、十六茶、ワンダゼロマックス、ワンダモーニングショット、ミンティア、クリーム玄米ブラン、小魚チップス、豆腐のお味噌汁、贅沢な果ノ実(グミ)でした。

 アサヒビールに関しては、権利落ち日の前日に100株だけ残して売ってしまったのが痛恨の失敗でした(笑)権利落ち日以降ガンガン上がってましたもんね。くやしいです!(なんてね…おうおうにしてそういうものですよね)100株でこんなものをいただいてしまってほんとに申し訳ありません。

|

« Forgive and Forget(親愛的) | Main | La lingerie(内衣少女) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48147327

Listed below are links to weblogs that reference アサヒビール株主優待:

« Forgive and Forget(親愛的) | Main | La lingerie(内衣少女) »