« La lingerie(内衣少女) | Main | 龍馬伝#17 »

April 24, 2010

Itchy Heart(七年很癢)

アンディ・オンが出演した映画を、見た順番に感想など書いてます第15作。

Wil03

2004年の映画ですね。アンディもまだピチピチです(笑)
この映画の前にスターランナーのタンク、この後に香港国際警察のティンティンをやってますけど、全部別人28号ですね。なんだかすごいです。

ストーリーは、倦怠期に入った夫婦の夫が妻の留守をいいことに浮気に走るというお話。アンディの役名はウィル。ラウ・チンワン演じるプンさんの元カノ(カリーナ・ラウ女史演じるピンさん)の今カレという感じです。脳みそまで筋肉みたいな、愛すべきおバカキャラです(笑)ウィル本人はピンさんのボーイフレンドだと主張しているけど、おこちゃま扱いされています。プンさんをライバルと認識し、焼きもちを焼いてすねる様子がとってもかわいいです。忠実なワンコのよう(笑)
Wil08_2
プンさんがディスコでナンパした若い女の子チェリーと4人で、なんだかいろいろとあって、みんなで北海道に旅行に行ったり。チェリー・インとっても可愛くて、どう見ても若い二人のほうがお似合いなのにね〜(笑)プンさんとピンさん、すご〜くいい感じになって、どうなっちゃうのかなと思ったのですが…。
Wil07
チンワンさん、ハンサムじゃないけどなんだか味があってチャーミング、ヨガ教室のシーンとかめっちゃ笑わせてもらいました。アンディもおバカすぎて…チョーかわいい!こんなタイプの役は珍しいかも?
ストーリー的にはそんな大事件がおこるわけでもなし(まあちっちゃいサプライズはありましたが)、アンディが出てなきゃ見る気になっていないだろうタイプの映画でしたが、ぶっちゃけとってもおもしろかったです。ほのぼのして、しみじみする映画でした。

|

« La lingerie(内衣少女) | Main | 龍馬伝#17 »

Comments

I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.

Posted by: nursing schools | May 06, 2010 at 04:18 PM

What do my site helpful?Thank you for the comment. Please update your blog Good luck.

Posted by: たまぴよ | May 06, 2010 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48169936

Listed below are links to weblogs that reference Itchy Heart(七年很癢):

» あなたのお部屋がヨガ教室に! [簡単ヨガ教材セット(DVD他8点)]
ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅でヨガをするのに必要なものが全て揃った「簡単ヨガDVD8点セット」をお送りします。 [Read More]

Tracked on April 26, 2010 at 10:24 PM

« La lingerie(内衣少女) | Main | 龍馬伝#17 »