« エレクション2 | Main | Dating a Vampire(愛上屍新娘) »

April 11, 2010

龍馬伝#15

岡田以蔵がバージョンアップして、もう進んで人斬りしていましたね。
尊王攘夷とか難しいことはよくわかんなくて、すべては武市さんのためなのね。
龍馬と加尾のラブ(?)シーンに以蔵が暗殺をしてるところが挿入される演出、
あざといなあ〜と思いつつ、ちょっとせつないというか、なんだか…やっぱりやられました。
佐藤健くん、思ってたよりいいですよね。龍馬と再会して、うれしそうに抱きついたところとか、以前と変わらないように見えるけど、もう以前の彼らではないところが、悲しいですよね。
それにつけても、岩崎家の人々のたくましさには感心しますね(笑)
弥太郎のノリツッコミには大いに笑わせてもらいました。個人的には奥さんのしたたかさが好きです。

|

« エレクション2 | Main | Dating a Vampire(愛上屍新娘) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48062164

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝#15:

« エレクション2 | Main | Dating a Vampire(愛上屍新娘) »