« ひさびさに来ました! | Main | 三国志 »

March 15, 2010

WOWOWで三国志

なんと今日WOWOWで三国志を放送していました。ぶっちゃけ何回も見ているのに、また見てしまいました。やっぱりラストは感動するなあ〜。(私にとってのラストは韓将軍と鄧芝が戦って散ったところなわけなのですが・・・ごめんね、趙雲)

 三国志ファンとしてはこの映画はいまいちだけど、この映画でアンディ・オンを知ることができたわけなので、大いに評価したい!!です。評価というよりは感謝ですかね。映画に関しては明日書くことにします。

|

« ひさびさに来ました! | Main | 三国志 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/47822451

Listed below are links to weblogs that reference WOWOWで三国志:

« ひさびさに来ました! | Main | 三国志 »