« スターランナー | Main | 実は »

March 29, 2010

ついに来た!

 本日は3月の優待&配当権利落ち日でした。3月優待銘柄は大概下がるのですが、なんと私の含み損銘柄四天王の一角である三菱UFJフィナンシャルグループが、配当落ちにもかかわらず上げていました。
恥ずかしい話ですが、昨年株を初めて以来、二つの証券会社に口座を持っていますが両方合わせて含み益になったのはたった一日だけ。笑っちゃいます。初心者のくせに何も考えず買った株がことごとく高値つかみだったからです。後から買ったものがいくら上げても焼け石に水なくらい、まったくあがらない含み損四天王。それがなんと!4ヶ月ぶりにプラスになったんです。(もちろん四天王はまだ含み損ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
 またたった一日かもしれないけど、特筆すべきめでたい事柄として記録しておきたいと思います。

|

« スターランナー | Main | 実は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/47944159

Listed below are links to weblogs that reference ついに来た!:

« スターランナー | Main | 実は »