« アサヒビール株主総会 | Main | スターランナー »

March 27, 2010

ドラゴンスクワッド

アンディ・オンが出演した映画を、見た順番に感想など書いてます7作目。

Ds02
2005年の映画。監督はダニエル・リー、主演ヴァネス・ウー。
テロリストと対決する若き捜査官たちのお話ですね。
アンディの出番は最初と中ほどでほんの数分。チームの紅一点シュウが潜入捜査しててうっかりほんとに(お互いに)好きになってしまった(らしい)黒社会(らしい)の人。
TSUTAYAで見つけることができなくて、you tubeで英語の字幕で見たので、はっきりよくわからないのです。もうちょっと何かエピソードがあるかなと思ってたんだけど、最初にちらっと出ただけで、次に出たときには最初はアンディだってわかんなかったです。

Ds01_2

しかし紅一点の女子を惜しげもなく殺してしまうなんて、もったいない。ドラマをつくるため?あっ、アンディの出番をつくるため?な〜んてね。彼女のことが好きだったらしいスナイパーの彼が気の毒だった〜。

 ドラマ的には派手な銃撃戦があってけっこうおもしろかったです。アンディの出番がもうちょっとあればもっと楽しかったのに。マギーQは三国志のときより魅力的に見えました。ヴァネスの印象があまりないんだけど、ラストあれだけ撃たれてててっきり死んだと思っていたらしっかり生きててびっくりしました。もう一人くらい殉職するかなと予想してたんだけど外れました(笑)

|

« アサヒビール株主総会 | Main | スターランナー »

Comments

No estб seguro de que esto es verdad:), pero gracias a un cargo. <a href=http://www.tat4dwn.com/>Kicker</a>

Posted by: Kicker | April 01, 2010 at 06:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/47924854

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴンスクワッド:

« アサヒビール株主総会 | Main | スターランナー »