« スーチーinミスターパーフェクト | Main | ドラゴンスクワッド »

March 26, 2010

アサヒビール株主総会

 本日は仕事がオフだったので、アサヒビールの株主総会に行ってきました。去年の夏から株主優待目当てに「なんちゃって株式投資」を始めたのですが、初心者のときに何も勉強せず何も考えずに買ったいくつかの株が今も含み損となって私を苦しめております。くっそ〜。アサヒビールは大変優等生な株です。

 赤坂のニューオータニで午後1時から。平日だから当たり前かもしれないけど、見渡す限りお年寄りばかり。私の席周辺でも加齢臭がただよい結構キビしかったです。最後までいるつもりだったけど、株主の質問コーナーが長いうえにくだらない(失礼・・・)質問ばかりで疲れちゃったので途中で出てしまいました。本社ビルのウ○コオブジェの耐震性なんてどうでもいいっつ〜の!
 おみやげは十六茶とビールとお箸でした。荻田社長さん、おつかれさまでした。今は高くて無理だけどもうちょっと安くなったら買い増ししたいな。

 去年株を始めてから、毎日の株価の変動が気になって気になって、下がると鬱になったりしていましたが、別に萌えができてから株価が全く気にならなくなりました。ほんとに現金なものです。

 

|

« スーチーinミスターパーフェクト | Main | ドラゴンスクワッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/47917741

Listed below are links to weblogs that reference アサヒビール株主総会:

« スーチーinミスターパーフェクト | Main | ドラゴンスクワッド »