« ついに来た! | Main | Mad Detective(神探) »

March 30, 2010

実は

アンディ・オンが出演した映画を、見た順番に感想など書いてます9回目として
ここにItchy Heartがくるはずなんですが、日本未公開で、一応you tubeで見つけたものの、なんと字幕なし。しかも広東語?中国語?なもんで、なんて言ってるのかまったくわかんない。
でも、この映画のアンディはどうやらおバカキャラみたいで、もんのすごくかわいいんですよ。台詞はわかんないけどなんとなく最後まで見て、どうしてもなんて言ってるのか知りたくなり・・・ついに生まれて初めて海外のサイトでネットショッピングをしてみました。

そのページに、このDVDを買った人はこういうものも買ってますみたいなコーナーがamazonとかでもあるじゃないですか?それに載ってるラインナップが、スターランナーとか親愛的とか内衣少女とか、どう見てもアンディのファンが買ったんだろみたいなものばかり。もちろん思いっきり便乗させてもらいました(笑)中華系のサイトは怪しいっていう先入観があって(失礼・・・)心配だったけど先日無事とどきました。じっくり堪能したら、感想書きます!

|

« ついに来た! | Main | Mad Detective(神探) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/47954651

Listed below are links to weblogs that reference 実は:

« ついに来た! | Main | Mad Detective(神探) »