« Fatal Contact(黒拳) | Main | アサヒビール株主総会 »

March 24, 2010

スーチーinミスターパーフェクト

Alex01

アンディ・オンが出演した映画を、見た順番に感想など書いてますvol.6。

2003年の映画。2作目ですよね。主演はスーチーさん。
秘密組織の諜報員(?)らしいです。上司のワンさんとのやりとりがおかしいです。
南国リゾートのマレーシアで展開するアクションコメディー。はっきり言って・・・B級です。意味のないシーンがえんえんと続いてイラッとするところがあるし。

しか〜し、ブラックマスクのときより垢抜けてきてイケメン度増してます。でもまだ初々しい感じは残っております。上司やら女性陣やら敵やらに振り回されてかわいいです。
サイモン・ヤム氏が踊りながらカンフーする変な人の役で出ていておかしかったです。他の映画では渋めの役が多いのに(笑)
 後半のアクションシーンはほとんどアンディオンステージ。ファンとしてはうれしいですけどスーチーさんのファンは納得できないですよね。
 あらすじとか読んで、レンタルで十分だと判断して一度借りたのですが、アンディのかわいらしさ(?)に負けて結局アマゾンでポチってしまいました。安かったし。ダメダメだわ〜。

|

« Fatal Contact(黒拳) | Main | アサヒビール株主総会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/47898226

Listed below are links to weblogs that reference スーチーinミスターパーフェクト:

« Fatal Contact(黒拳) | Main | アサヒビール株主総会 »