« ブラックマスク2 | Main | スーチーinミスターパーフェクト »

March 23, 2010

Fatal Contact(黒拳)

アンディ・オンが出演した映画を、見た順番に感想など書いてます5回目。

You tubeで見つけました。日本では未公開らしいので、英語の字幕。一時停止の嵐で、必死に字幕読みました。正直キツイ〜。

Sdragon

主演はウー・ジンで、アンディの役はウー・ジン演じるコンさん(コウさん?)のストリートファイトの相手です。3on3の対戦で、先鋒、中堅、大将の大将の位置ですね。Filmographyによるとシルバードラゴンという役名らしいですが、特に名前を呼ばれる場面もなく、台詞もなし。登場はめちゃめちゃかっこいいんですけど、野生にめざめたコンさんにボッコボコに・・・。えっ、たったこれだけ?ってあっけなさ。中堅の人がものすごく汚い手を使ってコンさんを痛めつけてたのに、ダメすぎです。
 しかしウー・ジンのアクションのキレはすごい!ものすごくかっこいいです。でも顔が・・・桑田圭祐にしか見えない〜。私だけでしょうか?でもそのおかげで覚えやすくてよかったです(笑)

アンディの出番が終わってしまっても、続きが気になるので視聴続行。なんか破滅フラグが立ってるような気がしたけど、やっぱり後味がちょっと悪い感じでした。コンさんかわいそうすぎる。彼女のことが好きだっただけなのにね。アンディ・オンの出番はちょっぴりだったけど、けっこうおもしろかったです。

|

« ブラックマスク2 | Main | スーチーinミスターパーフェクト »

Comments

Hola, їPuedo tomar obtener Foto de su sitio Have a nice day <a href=http://www.tat4live.com/>DingoDogg</a>

Posted by: DingoDogg | April 14, 2010 at 04:58 AM

Gracias por el comentario.

Posted by: たまぴよ | April 19, 2010 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/47892882

Listed below are links to weblogs that reference Fatal Contact(黒拳):

« ブラックマスク2 | Main | スーチーinミスターパーフェクト »