« ごくせん2 | Main | いや〜んな出来事 »

July 14, 2009

大河ドラマに...!

Kento
 佐藤健君が次の大河ドラマに出演とのニュースを聞いてびっくり。ミーハーなファンとしては楽しみだけど心配だなあ〜。でも岡田以蔵役はけっこうおいしいと思います。個人的に貧乏そうな浪人というのはツボです。最期は悲惨だけど、それもまた楽しみだ〜。
 今の大河ドラマの天知人、最初はおもしろそうだったけど、だんだんなんかちょっとどうなのって感じになってきて、そんなわけねーだろとかつっこみながら見ています。見逃しても残念ではない感じです。マイナーな人物をフィーチャーするというのはけっこう大変なんだろうなとは思いますが、ぶっちゃけよくしらないので、ほんとにこんなことあったんかいなと疑いながら見てます。でも来年のは坂本龍馬なので、有名だし、主演も福山さんだし。私も話をよく知っているので楽しみです。

 というわけで、全然関係ないけど、メイちゃんのマメシバ君を描いてみました。下書きがいいかげんだったためすごく汚くなってしまった。まあリハビリ期間だからいいか...。

|

« ごくせん2 | Main | いや〜んな出来事 »