« 僕の生きる道再放送 | Main | ひさびさにウォーキング »

July 10, 2009

エキストラ

Hiro
本日は水嶋ヒロ君を描いてみました。昨日の市原君よりはマシかな(←当社比)最初は執事の人をイメージしてたのに、描いていくうちにだんだん林田君に...。そういえばMR.BRAINの林田君の生死が気になります。たぶん死んでないよね。

 ヒロ君や佐藤健君の出る映画BECKでエキストラを募集してたので、冷やかし半分で登録してみました。エキ募集メールがメルマガかブログみたいでなんだかおもしろい。しかし、とてもじゃないけどエキストラ参加できそうにありません。新潟は遠いし、徹夜の撮影なんてハードすぎ。もうちょっと若かったら張り切って行くんだけどな〜w

|

« 僕の生きる道再放送 | Main | ひさびさにウォーキング »