Main | ひさしぶりにお絵描き »

July 06, 2009

心機一転再開します

長らく完全放置しちゃってたけど、恥ずかしながら再開します。
以前は某ジャニーズJr.のウオッチブログだったんですが、彼のTVでの露出が少なくなるとともに脳みそがとろけるほどだった愛もいつしか冷め、更新もしなくなっちゃってました。あれからン年、今でも彼がTVに出ると聞くとチェックはしていますが、録画したものを保存したりはしない程度になってしまいました。ブログの存在自体忘却のかなただったのですが、先日ふと思い立って過去の記事を読んでみると、けっこうおもしろい!自分の痛さとか恥ずかしさとか...w こうやって記録に残しておくっておもしろいんだなあと改めて思いました。しかし、当時の記事は恥ずかしいのでさっくり削除(^-^;
新たな萌えも再来し、ぼちぼち再開してみようかなっと。もちろん某君も変わらず応援していきます。現在のマイブームは今更ながらのROOKIESです。プププ。

|

Main | ひさしぶりにお絵描き »