« いや〜んな出来事 | Main | BECK inズームインスーパー »

July 18, 2009

きみにしか聞こえない


 WOWOWで録画しといたものを見ました。最初ベタなファンタジーだなあ〜と思っていたけど、最後不覚にもちょっと泣いてしまいました。せつねえ〜。けっこう踏みとどまってたんだけど、八千草薫様にやられました。1時間の時差とかシンヤが耳が聞こえなくて話せないとか、設定が生きてたと思います。成海りこちゃんが美少女に見えました。失礼ながら、今まであんまりそう思ったことなかったんで。小出恵介くんよかったですね。いい人の役がほんとによく似合うと思います。いい人すぎて切ない...。小出くんのやった役で印象に残っているのは、ルーキーズはもちろんだけど、白夜行の主人公の子分みたいな人(名前忘れた...友彦だっけ??)、あれはくら〜い話の中でちょっと癒してくれる役柄でした。
 え〜、でもハラダさんって何者なの?これから起こる事を知ってたあの人はいったい何者?シンヤが直したラジカセの精?よくわかんないので、もう一回最初から見てみたいと思います。見たらわかるかしら。
Sinya_3

|

« いや〜んな出来事 | Main | BECK inズームインスーパー »