« 皆既日食?がうちにも | Main | ひさびさに来ました! »

July 25, 2009

オルトロスの犬#1

 設定を聞いたときはおもしろそうと思ったのに、なんでおもしろくないんでしょうか?演出?脚本?出演者の演技?番宣で「ハイスピードミステリー(あれ、ちょっと違ったかも?)」とか言ってたのに、今ひとつテンポが良くなかった気がする。錦戸くんはラストフレンズの印象が未だにちょっとあって、いつ豹変するんだろうかなんて思ってしまうし、タッキーはあんまり悪魔ってか悪い人に見えない。ただのスカしたお兄ちゃんに見える。悪人のにじみでる怖さが感じられないっていうか。(ラストフレンズの錦戸君はマジでほんと怖かった〜w)水川あさみ刑事もなんか間抜けだし。まあ第一話じゃまだわからないけど、あんまり引き込まれるものがなかった感じです。
 今期のドラマはみんなどれもちょっとイマイチでがっかりです。オルトロスの犬には期待してたのに。前のクールは臨場とか白い春とかアイシテルとかクイズショウとかいろいろおもしろいのがあったのにな〜。

|

« 皆既日食?がうちにも | Main | ひさびさに来ました! »