« きみにしか聞こえない | Main | 皆既日食?がうちにも »

July 20, 2009

BECK inズームインスーパー

Hirotakeru
 噂の佐藤健君の新しいヘアスタイル、ついに見ることができました〜。ズームインスーパーGJ!若返ったとは聞いていましたが、なんかまるで中学生のよう。かわいすぎる。水嶋ヒロ君はちょっとだけ..微妙です。あんまりロン毛似合わないかも?でも動いている姿を見ないとわかんないよね。毛がかゆいとか言ってておかしかったです。絵的にはなかなかおもしろいと思います。フフ。中村君のコメントには笑った。中村君って、ジュノンスーパーボーイコンテストに優勝したときにはもっとかわいかったような気がするんだけど...なんか成長した?
 でもBECKメンバーなんだか仲が良さそうで、映画の出来も楽しみな感じ。最近映画あんまり見に行ってなかったけど、ひさびさに見にいっちゃおうかな。っていっても来年の話ですね。
 ほんとは5人全員かきたかったけど、ちょっとスペース的に無理だったので、端っこの二人だけ描いてみました。マジで自己満足の世界なんで...すみません。←何を誰にあやまっているのか、自分。

|

« きみにしか聞こえない | Main | 皆既日食?がうちにも »