« ひさびさにウォーキング | Main | 大河ドラマに...! »

July 13, 2009

ごくせん2

Tomohito
 再放送していたごくせん2が今日最終回でした。映画も公開になったんですよね。ごくせん1は見たけど、2は本放送も再放送もまじめに見たことありませんでした。でも、つい最近になって、水嶋ヒロとか佐藤智仁なんかも出ていたと知り、今回の再放送は録画してみていました。(どっかで見たことある人がいると思ったら、お笑い芸人の慶もいたんですね。変わってない...。)
 もちろんお楽しみはヒロ君と佐藤(智)くん探し。ヒロ君は1話から台詞もあってすぐわかったんだけど、佐藤君はなかなかわからなかったです。面接の回でやっとわかりましたよ。当時は名前も違ってたんですね。佐藤智仁って、ギラギラで初めて見て、けっこうインパクトがあったので一発で名前を覚えちゃいました。最近のイケメンってけっこう同じようなタイプが多くて区別つかなかったりするわけですが...。トシかしら。佐藤健だって、初めは「カメナシ君に似た子がいる」だったしね。よく見たら全然違うけど。

 というわけで、今日はギラギラの秀吉を描いてみました。ヒゲを遠慮がちに描いたらなんだか貧乏くさいw

|

« ひさびさにウォーキング | Main | 大河ドラマに...! »