March 22, 2017

ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1

PCが残念なことになって遅くなってしまいましたが、獄の棘第1話、ようやくキャプすることができました。獄の棘、4日の先行無料放送、8日のトークイベント、そして19日の初回放送と、3回も見ました(笑)そしてキャプしながら4回目…( ´艸`)プププ
今週末にようやく2話(^-^;待ち遠しいです。

102

104
最初に放送を見ていた時には気づきませんでしたが、私服がめっちゃダサい武島良太君なのでした。おじいちゃんが着るようなシャツ着てますけど…(笑)

106顔は可愛いけど服がおじいちゃん…

107やはり可愛いけどおじいちゃん…

108リアルな居眠り…(笑)可愛いです!

109キリッとしてかっこいいですね(*´∀`*)

このドラマを撮ってたのはMARSの映画が公開された頃でしたっけ??なんか全然違うんでおもしろすぎですね。
前髪パッツンの新鮮なビジュアルでしたので、あれこれとキャプってしまいましたが、まだドラマが始まって10分くらいしかたっていませんし、内容に全く触れてなくてすみません(笑)まだほんの序盤ですが、続きはまた明日。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 21, 2017

QLAP!2017年4月号

PCが意外に早く帰ってきましたが、初期化されてすっからかんに…(´;ω;`)ウウ・・・
画像や音楽データはもとより、ブックマークや登録したユーザー辞書まで消えてしまい、自動ログインしていた各種サイトまでログインし直しで、IDやらパスワードやら忘れているし、ソフトもインストールしなおしたりで、もう大変なことになっています。
でも、やはりブログの更新はスマホよりもPCの方が断然やりやすいので、ホッとしてます(*´∀`*)

というわけで、PCが壊れてできなかったQLAP!の記事をお届けいたします。

01
4号警備バージョンのビジュアル、かっこいいですね〜(*´∀`*)

03
民間の警備会社は、警察やSPとは違うこと、朝比奈の役作り、バディの北村さんのことなど、インタビューも面白かったです。
窪田くんが守りたいものはやはり家族。身近で困っている人がいたら相談に乗るタイプかと聞かれて、「あまり相談されることはない」と言ってるのがおかしいです。守ってもらう立場になったら誰に頼みたいかとの質問に、体が大きな人、白鷗かボブサップと答えていました。私たちだったら…窪田くんに守ってもらえたらもう死んでもいいですね〜(*≧m≦*)←おいおい

04
ライフスタイル、仕事、趣味、コミュニケーションについて、マイルールを語っていますが、まあ…真面目ですね(笑)朝シャワー浴びるのめんどくさくないのでしょうか。時間ができたらドライブに行くと書いてありますが、前に何かのバラエティで自分の車は持っていないと言っていたような…??誰の車??ってのが気になります(笑)
そして、窪田くんのコミュニケーションというのは、基本「ご飯に行く」ことなんだなと(笑)ご飯にいっぱい連れて行ってもらった唐沢さんにすっごく懐いているというのもうなづけるような??(笑)

とりあえず、4号警備の放送がすっごく楽しみです。深夜だけど26日と29日に番宣もあるみたいだし、そっちも早く見たいですね(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 20, 2017

HiGH&LOW LIVE

HiGH&LOW LIVE DVDを買うかどうか悩みまくって、結局買わなかったわけですが…このたび、お友達がスモ様画像をキャプって見せてくれました!!ひろちゃん、本当にありがとう!!
もう〜、やっぱりスモ様美しすぎる〜( ;∀;)
というわけで、お友達の了解を得て、スモ様貼っちゃいます(*´∀`*)

Img_1778

Img_1779

Img_1780

Img_1781

HiGH&LOWライブのライブビューイングでこのスモ様を見て感動し、帰ってきてから思い出しながら絵を描いたんですけど、その時の記事を見返すと全然違うやーん\(^o^)/
恥ずかしすぎる(笑)

夏に公開されるらしいHiGH&LOW THE MOVIE2、某所情報で、撮影地に無名街のセットもあったとのことで、もしかしてスモ様の登板もあるのかもとウワサされてたようですが、窪田くんたちの続投が発表されてみると、うれしいような、またHiGH&LOWに付き合わないといけないのかというアレな気持ちと、なんとも複雑な気持ちになりますが、こうして美しいスモ様を見ると、やはりまたスモ様を見たい!と思ってしまうのです…アンビバレントなファン心理。惚れた弱みにものすごくつけ込まれてる気がする(笑)
時には絶妙に、時には大幅にファンのニーズを外してくるLDH商法に、この夏も翻弄されそうですね(^_^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 19, 2017

ラストコップTHE MOVIEフライヤー

ラストコップTHE MOVIEのフライヤーをお友達にいただきました(*´∀`*)
なんか昭和のB級映画のチラシみたいでウケます!

Img_1836
Img_1837

もらったフライヤーの写真をスマホで撮ってアップしようとしたら容量オーバーと言われたので、lineカメラアプリでいじくり回してなんとか貼れました💦
ちゃんと見えてるかな??デカすぎないでしょうか?

しかし、なんと前売り券には特典が何もつかないらしいですね!そんな〜( ;∀;)
何かつくと信じて疑わなかったのに、がっかりです。ポストカードの一つや二つつけてもバチは当たらないと思いますが、なぜ…( ;∀;)

実は今日、PCをアップルストアに持ち込んだのですが、意外に重症だったらしく、入院??となってしまいました/(^o^)\
またしばらくPCが使えないってことでほんとにガックリですが、なんとか試行錯誤しつつ頑張りますので、多少の粗相がありましても目をつぶっていただければ幸いです(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2017

HiGH&LOW映画に続投決定!

HiGH&LOW映画に窪田くんの続投が決定したとのニュース、スモーキーがまた見られるのはうれしいですが、新キャラが39人も投入されるというのを読んで、バカなの?って感じです!ニュースはこちらで。

今でも人数多すぎなのに、これ以上、しかもまた大量にもほどがある!SWORDだけでは話が膨らまないのでしょうか?見たいのはSWORD(正直に言えばRUDE BOYSだけでかまわないのですが…(笑)
やたらにキャラを増やせばいいってもんじゃないでしょう!
ザムービーでも、ダウトやマイティーは誰が誰やらって感じだったのに、これ以上人を増やされても、把握しきれませんよ。キャラを紹介するだけで、1人1分としても39分もかかってしまうわけですし、ちゃんとした話を作れるのかと心配です。ただでさえ穴だらけな脚本なのに…(^◇^;)

心配なことだらけですが、スモーキー出るなら見に行ってしまうだろう自分の弱さが悲しい/(^o^)\惚れた弱みってやつですね。最近の窪田くんのビジュアルを見ると、もう少し髪が伸びればスモーキーできるよねって、みんなで言ってたんですが、やはり出るんですよね…(^_^;)続報もこれから出るでしょうが、あまり出番は期待できないかなって思っておいた方がよさげですね。せめて美味しい場面があるといいなあ〜←ささやか(笑)

いまだにスマホで更新してるので、読み返すのも困難でして、日本語が多少おかしくても勘弁してくださいね(^_^;)早く、PCちゃんカムバック‼︎

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 17, 2017

大人UNO

資生堂UNOの新しいCMのビジュアルが出た模様です。詳しいことは不明ですが、まだ大人UNOのシリーズ終わってなかったんですね(*´∀`*)

Img_1810_2

Img_1808_2

あまりピチッと髪の毛を上げちゃうと、ちょっと老けて見えるかなって気もしないではないですが…。個人的には前髪あり派なので、デコはちょっとのぞいてるぐらいが好みかも。
新しいCMがオンエアされるということならうれしいけど、おしゃれイズムで流れたのはどうも前のやつらしいですね。とりあえず来週のおしゃれイズムをチェックしてみたいと思います!


| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 16, 2017

ラストコップTHE MOVIE予告映像解禁

ラストコップTHE MOVIEの予告映像が解禁になった模様です。ちょっと遅くない?って感じではありますが…(笑)
これをみると、なかなか面白そうって思ってしまうのですが、どんな出来になっているのでしょうか。楽しみです(*´꒳`*)

Img_1788

Img_1789

Img_1791「映画でも帰りてえなー」って言ってておかしいです(*´∀`*)

Img_1787ひゃー、そして亮太のこの涙はっ!
なんかアルマゲドンみたいな感じですけど、京極さん死んじゃうのかなと思わせて実は…!みたいなんじゃないかなと期待してます。あんなハチャメチャギャグドラマが悲しい終わりなんて、そんなのなんかイヤですよね(´;Д;`)

PCが完全に逝ってしまい、この記事はスマホでスクショを貼って作ってみました。当分めちゃめちゃ不便ですが、なんとかスマホでできる限り更新していきたいと思ってます。前みたいにいっぱい画像は貼れないし、誤字脱字見逃しも多くなりそうですが、PCを修理に出して戻ってくるまでしのごうと思っています。ヒトヤノトゲももうすぐ始まるというのに、TVのキャプができないのがイタイ…(´・ω・`)
どうしたものかと、頭を悩ませております/(^o^)\


| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 15, 2017

ピンチです(´・ω・`)

昨日、いきなりマウスが逝ってしまいました😱何しても反応しなくなり…どうも壊れてしまったらしいので、新しいマウスを買いに行きますと…なんと9500円というありえないお値段!!。しかも、それを使うにはOXをアップデートせねばならず、クソ時間がかかったあげく、めちゃめちゃPCが不安定になり、ついに今度はマウスどころか、PCが動かなくなってしまいました( ;∀;)
もう毎日更新が大ピンチです(´・ω・`)

今日はQLAPを購入して舞い上がり、その記事を書く予定だったのに、スキャンもできません。いろいろやってみるつもりですが、Macちゃんが復活してくれないと、ほんとにやばいです(´・ω・`)
とりあえず今日はスマホでこれを書いてます。書きにくいです( ;∀;)
というわけで、今日のところは申し訳ありません(´;Д;`)PCがないと、こんなにも何もできないんだって、思い知った本日でした…(T ^ T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2017

東京喰種公開が決定

映画「東京喰種」の公開日が当初の予定どおり7月29日に決定したと、公式サイトで発表がありました。
公式サイトのお知らせはこちら

そして、ニュースはこちらです。
窪田くん主演なのに、清水富美加という名前が前面に出てるのがちょっとアレですが…。

公開が遅れるんじゃないかとか、お蔵入りになるんじゃないかとか、いろいろ言われて心配していましたが、予定どおりの公開になったということで、ホッとしています。あまりにも情報が出てこなくて不安になっていましたし。これから情報がいろいろ公開になっていくんじゃないかと思いますので、楽しみですね。なんかちょっとケチがついてしまいましたが、ポジティブに考えれば、同時期公開の銀魂とかジョジョとかよりも知名度に若干劣るであろう東京喰種が、騒動のおかげ(せい?)で多少注目されたかなっていう…(ほんとはこんなことで注目されたくないんですが…)決してうれしくはないのですが…(^-^;

公式のお知らせにある
「喰種(グール)と人間のドラマ、
作品の持つ強いテーマを、映画を通して伝えたい。
その想いは、決して変わることはありません。

私たちの想いは、すべて映画に込めました。

石田スイ先生をはじめ、キャスト、スタッフ皆で作り上げた、
この映画を一人でも多くの方に届けたいと思っています。」

という言葉に、さまざまな思いを感じます。窪田君が魂削って演じたであろうこの作品が無事に世に出ることが、本当にうれしいです。
続報を待ちたいと思います。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 13, 2017

りょうた、再び!!(ヤギです)

T_2おひさしぶりのヤギレースです。ヤギを育てる育成ゲームに、窪田君が演じたキャラ名をつけて愛でております(*´∀`*) 誰も求めていないとは知りつつ、ゴーインに毎回ぶっこんでおりますが、温かい目で見ていただきたく、お願いいたします(笑)

というわけで…先代のゆうせい君が、なんと寿命7歳というヘタレだったので、「(たけしま)りょうた」がデビューいたしました。福田、望月、今度は武島ということで…「りょうた」という名前はなんと3回目になります。望月亮太はシーズン1、2と2回使ったので、4回目になりますね。次の4号警備の朝比奈くんも、なんとハヤトという名前だそう。こちらもビジュアルがよさげで楽しみです。どんなヤギちゃんにするか、選ぶのも楽しそうですが、まぎらわしいですね(笑)

またまた最近コメントのお返事をためて、本当に失礼いたしております。怒涛のコメント返しで追いつきそうになるものの、またサボってしまって、もうなんだかなあ〜(´;ω;`)ウウ・・・
いつになったら平常運転になるのか、自分でも謎…←反省しております。今週もちょっと無理だったので、ちょっとずつ…おいついていきたいと思っています。
コメントしてくださっている皆さん、本当に申し訳ございません!!!


| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 12, 2017

連続ドラマW ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜◆無料番組宣伝

おまかせ録画で録れていた獄の棘の無料宣伝番組。えっ、こんなのがあるのね(*´∀`*) と喜んでチェックしたら…なんと獄の棘は最初の1〜2分の予告だけで、あとはジャニーズの人のインタビューとか、他の番組の宣伝でした。なんじゃこりゃ!!番宣詐欺かよ…(´・ω・`)と言いつつ、せっかくチェックしたので、目新しい画像を貼っておきます。

01

02

03私服のダサさが武島くんのチャームポイントですね(*´∀`*)

04

もう一つのジャニーズの人のドラマは、「もうすぐ放送!!◯◯」的な宣伝番組もあるみたいなのに、獄の棘はそんなのないんですかね〜。WOWOWとしてはそっち押しなんですかね〜。ちょっと納得できないなあ〜(笑)
それにしても、先行無料放送が4日だったので、2話まで長いな〜。しかし、トークイベントでは2回目だったにもかかわらず、やはり引き込まれて集中して見ちゃいました。なかなか見ごたえのあるドラマなので、早く2話が見たいですね。しかし、今後良太くんがピンチになっちゃいそうな感じなので心配です。きゃ〜っとかなって、指の間から見る感じになっちゃうかも(笑)←乙女か!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 11, 2017

J Movie Magazine vol.21

Jmm2101昨日のシネマスクエアと一緒に購入いたしましたJ Movie Magazine、こちらのビジュアルも大変よろしくて、やはり一目見て購入を決めました(笑)
このビジュアルは実に新鮮ですね(*´∀`*)

Jmm2102

Jmm2103インタビューはやはりラストコップ映画に関するものでしたが、シネマスクエアとはまたちょっと違っていて面白かったです。

連ドラ最終回の生放送に関しての話とか、現場が楽しくて、部活に行くような感じだったとか、アドリブの話、いろいろありましたが、唐沢さんに主役を張るというのはこうあるべきだというのを見せてもらって、今後にすごく反映できる、もし自分が主役を張ることがあったときに現場でどう振る舞うべきかを言葉ではなくその姿から教えてもらった現場だったという部分は、シネマスクエアでも言ってましたね(*´∀`*)

「今まで楽しかったものが全部なくなってしまう、消えていってしまう場面もあったので、亮太の心情を思うと辛いし、演じている僕自身も辛かったです」と書いてあるので、もしかしたら…もしかするのかもと、ドラマがハチャメチャだったぶん、ちょっと暗い気持ちにもなりますが…もしかして泣けるシーンがあるのでしょうか…。心の準備をしておきたいと思います。←
インタビューをまとめるのが最近めんどうくさくなって(←おい!!)昨日に引き続きザツですみません\(^o^)/

同時期に発売の雑誌にしては、インタビューがシネマスクエアとあまりかぶるところがなくて、なんだかちょっとお得な気持ちになりますね。っていうか、どっちかにしようかと思っていたのに、ビジュアルもどっちもよくて、ついつい両方買わざるをえませんでした(笑)2月がほとんど雑誌露出がなかったので、これぐらいいいかなって、自分に甘くなっております(^-^;


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 10, 2017

シネマスクエアVol.90

シネマスクエア2017/3/10発売号。もう、開いてビジュアルを見た瞬間に、購入を決めました(笑)

実は、友人4人と遊びに行った先で、友人たち3人はそこの本屋さんでJ Movie Magazineとシネマスクエアを購入しましたが、私はいつも行く本屋で買おうと思って買いませんでした。しか〜し、渋谷のジュンク堂にはシネマスクエアが…なんと…ありませんでした!!!う…売り切れ??
しかたがなく別の本屋さんに行ってようやくゲットできました。今までこんなことなかったのに〜。びっくりですよ。発売日なのに!!

9001記事はラストコップ映画のことだけど、4号警備のビジュアルっぽいですね(*´∀`*)

9003営業妨害になるので全部貼るのは遠慮しますが、これは買いですね〜(*´∀`*)

役者である前に人として唐沢さんのことが大好きになったと書いてあります。主役として真ん中に立つということの本質を、一番近くで見せていただいたことは本当に大きかったとも。その経験は今後の自分にも反映されて、ずっとついていって、いつか越えたいとも思わせてくださった、それぐらい唐沢さんは大きな存在だと。なんか、しみじみしちゃいますね。ラストコップ、窪田ファンの間でも賛否両論のところがあったけど、終わってみれば、いろんな窪田くん(コスプレやアクション)を見せてくれたという点では大いに評価したいと思いますし、なんだかんだで毎週楽しみに観て、未だにHDDからきっぱり消せません(笑)
アルジャーノンや永遠の僕らはあっさり消せたのに…(^-^;
窪田くんにとって、唐沢さんとの出会いが大きなものだったということは間違いないし、何よりファンにとって、唐沢さんがいろんなところに窪田くんをごはんに連れていってくれて、心なしかほっぺにお肉がついたという点でもまた大いに評価したい!!ところです(笑)
最近また痩せてきてるみたいなので…唐沢さんカムバック!!窪田くんにごはんを食べさせてあげてください!!と、窪田ファンの多くの方が思っているのではないでしょうか(←おいおい)

インタビューもけっこう読み応えあったのですが、ざっくりしすぎて申し訳ありません。

しかし、ラストコップTHE MOVIE、5月3日公開が決定してるのに、未だに新しいフライヤーも前売り券情報も出ていないですが、どうなっているのでしょうか。昭和風味なポスターが公開されましたが、いまだにふなっしー押しなところも若干気になります。続報を心待ちにしておりますので、ほんっとに早くしていただきたい!!!←

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 09, 2017

「獄の棘」第1話試写会&トークイベント

01

3月8日に時事通信ホールで開催された獄の棘トークイベントに行ってきました。こういうのに自力で当選したのはあまりにもひさしぶりで、本当にうれしかったです。当日、並ぶのかと思って早めに行ったら、直前まで会場にははいれない仕様となっており、受付はWOWOWとスタダで別れており、スタダ受付は本当に身分証をチェックされていた模様。WOWOWはそういうものの提示は求められませんでした。

02会場には窪田くんが着用したという制服が展示され、(おそらく池袋に立ってたであろう)等身大パネルもあって、上映後にみんな列をつくって写真を撮っていました。会場前にお友達が撮ってくれた写真を載せておきますね(*´∀`*)
私はあまりちゃんと見てないんですが、けっこうヨレヨレだったとのことです。そりゃ、これを着て撮影したんですもんね〜当然ですよね。

あらかじめ決まっていると聞いていた席は、前から6番目ぐらいの真ん中で、窪田くんの正面ですっごくよく見えました〜幸せ〜(*´∀`*) しかし、前の人の頭で隠れて上半分しか見えず。グループラインのほうで、ネクタイが長すぎて気になったとみんなが言ってたんですけど、全然見えなかったです。(←どうでもいい情報w
ひさびさの生窪田くんは、ほほがこけてるのが気になりましたが、細身のスーツが素敵で、輝いて見えました.+:。(・ω・)b゚.+:。(←ライトのせい??

ニコ生やラインライブでみなさんご覧になった方も多いと思いますので、いちいちレポするのもアレですけど、なんといってもうれしかったのは、主演なのでまず一番に話をふられること。たくさんふってもらえること。←窪田くんはたまに挙動不審になってたみたいでしたが、ファンとしてはほんとうにうれしいことです(*´∀`*) MARSのときなども主演のはしくれとはいえ、やはりメインはガヤさんで、気を使ってた感じもしましたし…。
しかし、窪田くん的には、年上の共演者さんたちにちょっと(かなり)頼ったりもしてて、そこもまたかわゆすって感じで…(←盲目上等!!!
小澤征悦さんがもう〜面白くて、お名前の読み方もよくわからなかったのに、好感度が激増しました。ほんとに小澤さんがいてくれてよかった!!!(笑)小澤さんと萩原さんにいじってもらいつつ、楽しいトークであっというまの時間でした。いつまでも聞いていたかった(←
窪田くんがセクハラしただの、小澤さんはセリフと冗談しか言ってないだの、ほんとにおかしかった。
そして、萩原さんが6時間の映画を見るつもりで観てくださいとおっしゃってたのも印象的でした。

そして、もう一つうれしかったのは、監督や萩原さん(だったかな?)が職人の集まりだったとおっしゃってたこと。重厚な社会派作品に出て欲しいと願っていましたが、それが実現したこともうれしくて…そのお言葉に感涙でございます…(T^T)
作中のキャラとは全然違うなごやかな雰囲気の俳優3人と監督、トークがおもしろすぎて監督が「2話以降お笑いドラマと思われてしまう」なんて言ってましたが、初夏のリスとか宇宙人とか、「代名詞になりました」なんて窪田くんが言ってたのもめっちゃおかしかったですし、よく笑ってしゃべって、楽しそうな窪田くんをガン見できて幸せでした。

Ibennto_03帰りに、獄の棘のフライヤーをお土産としてゲットしてきました。あまり目新しいものではないですが(^-^;
記念として貼っておきますね(*´∀`*)

ライブ配信されたほかにも、ムビッチというこのサイトで、トークイベントの全起こしが読めます!!もうレポとか必要ないじゃんって感じですね…(笑)
他にも書かなきゃいけなかったことがいっぱいあるような気がしますが、これを読んでまた思い出さないと(笑)あー、でも全部書いてたら何ページあっても足りないですね(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 08, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その2

獄の棘のトークイベントから帰ってまいりました。ラインライブやニコ生でご覧になった方も多いと思います。ほんとに楽しいひとときでしたが、お腹空いて友達とごはんを食べて帰ったら遅くなってしまい、記事を書くのがまにあいそうにありません。ということで、残念ですが本日は昨日作成しておいたST記事の続きで…。ほんとに申し訳ありませんです…(^-^;
トークイベントの記事は明日じっくり書こうと思っております(*´∀`*)

St08STドラマの中で一番思い出に残っていることとして、藤原さんが『柚子酒ソーダ割り』の話をし、5話のセリフが言えなくて苦戦したっていう話に大ウケして笑っている窪田くん

St09「セリフがないと言われたんですけど、『アダルトショップ』ですかね?」

St10真剣にやったんですけど、笑いの連鎖が起きてしまって…

St11そのときの雰囲気を思い出してもう一度言っていただけませんか?と司会の人に振られて「アダルトショップ」を披露して拍手をもらう窪田くん(笑)

オールアップしたときに藤原さんが「こんなセリフの量じゃまだまだ足りない」と言ったのに感銘を受けたと佐藤監督。そして、それを受けて窪田くんが「しゃべりすぎた」と言ったというのがおかしかったです。

St12フォトセッションで芦名星さんに謎の無茶振りをする藤原先輩がおかしかったです


そして、2015年1月10日に行われた初日舞台あいさつでは、キャストが法被を着て登場し、紅白のお餅を配ったとのこと。いいですね〜。ST関連では何も当たらなかったので、行けた方々がほんとにうらやましいですね。
キャプはしませんでしたが、三宅さんが舞台で欠席のためパネルになって登場、そのパネルをのぞきこむ窪田くんが可愛いです。

St15「SP、ドラマとやってきて、最後映画という形になって、やっとみなさんのもとに届けられるんだな、作り手側からすればうれしくもあり、さびしくもありですが、子供からおとなまで楽しんで見ていただける映画だと思います。今日観ていただいた感想や思いをたくさんの人に何かしらの形で伝えていただいて、みんなに愛されるSTになればいいなと思っています。」

St16鏡開きも行われました。

初日舞台挨拶がちょっとしかなかったのが、あれ?って感じですけど…実際の舞台挨拶ではもっといろいろしゃべってたんでしょうね。

他にも公開記念特番やテレビスポット集がありましたが、特番はテレビ放送されたときに記事を書いておりますので、もしよければそちらの記事を参照してください。ちょっとその記事を見返してみたんですけど、今みたいに無節操に画像を貼っていなくて、すごくあっさりしていました(笑)窪田くんのビジュアルはすごくよかったのに…どうしたことかと我ながら不審に思いました(笑)

ということで、ようやく映画版STの記事がすべて終了です。おつきあいいただきまして、ありがとうございました(*´∀`*)
黒崎さん、出番は少なかったけど、本当にいいキャラ。2期はもうないんだろうなと思うと寂しいですが、今後また新たな魅力的なキャラに出会えることを期待してます(*´∀`*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

«映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その1