May 24, 2017

TVガイドdan SPRING

Tvdan01
いろんなものに紛れてすっかり忘れていましたTVガイドdan。窪田くんが表紙、しかも高品質グラビアシート付き(←これが何かさっぱりわからなかったんですけどw)と聞いて、否応なしに期待しちゃったわけですが…もしビジュアルがすっごくよかったら2冊買おうと思って心と財布の準備もしていたわけですが…最初にビジュアル見たときにまず思ったのが…『さ…作業服???』
なんで晴れの表紙になるというのに作業服なんでしょうか。もしかしてすっごくお高い衣装なのかもしれませんが、どうみても作業服。心からがっかりしました。高品質グラビアシートっていうのも、ちょっと立派な厚い紙のピンナップみたいなものだし。

Tvdan02_2高品質グラビアシートの裏表です

Tvdan04例によって全部は貼りませんが、ビジュアル自体はまあ悪くはないんですけど、すごくよくもないっていうか…勝手に期待しすぎちゃって物足りないような感じになってしまって…。12ページもあったのにキャプ少なめで申し訳ありません。
この前後の雑誌の4号警備ビジュアルがすごくよかっただけに、ヘアスタイルも朝比奈バージョンじゃなく前髪直毛野郎系だったし、せっかくの表紙と12ページもの特集をしてくれたっていうのに、個人的にはほんとにがっくりでした。もちろん2冊目は買いませんでした。
これでもだいぶ時間が経過して落ち着きましたが、購入直後だったら怒り心頭の激辛記事を書いていたかもしれません(笑)もちろん気に入った方もいらっしゃると思います。ネガティブ感想言いたい放題でほんとにすみません。

6月、7月と雑誌ラッシュらしいです。楽しみではあるのですが、どれを買ってどれを我慢するか、過酷な判断を迫られるかもしれませんね←おおげさ(笑)
とかなんとか言いつつ、ほぼ全部買ってしまうかもしれない自分が怖いですが、心と財布の準備をしておきたいと思います(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 23, 2017

松竹株主総会

本日、お仕事が午後からだったのを幸い、松竹の株主総会に行ってまいりました。銀座ブロッサムにて午前10時から。いつもは途中で帰っちゃうのですが、今回の松竹は初めてなので、最後までおつきあいしました。
事業報告は、社長がずっと報告書を棒読みするだけで、あまりおもしろいものではありませんでしたが、今後の展開として「東京喰種 トーキョーグール」や「HIGH&LOW」などがスクリーンで紹介され、ちょっとワクテカいたしました。松竹的には、植物図鑑は大ヒット、HIGH&LOW THE MOVIEとRED RAINはヒットという位置付けのようでした。
報告書の棒読みはいただけませんでしたが、お年寄りのダラダラ長くて要領を得ない質問を的確にまとめてお答えする社長さんは、なかなかやるなと思いました。

Photo松竹さんの総会土産は、6月2日から使えるご招待券2枚。うれしいですね(*´∀`*)
それと、総会の出席票を映画館の窓口に持っていくと、その日に限り映画が1本見られるとのことでしたが、諸々の都合で残念ですがあきらめました。悔しいですう〜。
まあ、どれも時間が合わず、ちょうどいい時間にやってたのがラストコップだけっていうので、あっさりあきらめもつきましたけど(笑)ラストコップもまだムビチケがあるので、そっちを先に消化しなくちゃ\(^o^)/
招待券の期限は6月いっぱいなので、何を観ようか迷い中。喰種もHIGH&LOWも間に合わないし〜。

来年の松竹の株主総会で、東京喰種が大ヒット映画として紹介されますように!!←祈願

ちなみに、東宝のほうは今年からお土産(ご招待券)がなくなるそうです。ガーン!!!お気に入りの株主総会として以前に記事も書いたのに、ほんとに残念です〜。お土産ないなら行かないです(^-^;←おい


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2017

4号警備#2

1話の記事を書いたのはいったいいつのこと??っていうぐらい間があいてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。もう内容も忘れた(←)ので、もう一度見返すと、やっぱり朝比奈くんのビジュアルがよすぎて、惚れ惚れしちゃいますね〜(*´∀`*)

4201

42022話は、ストーカー被害のホテル従業員の警護をする話。恋人がストーカーに殺されたという過去のトラウマがある朝比奈くん、複雑な思いがあるようです。

4203「だって警察は人守れないじゃん」
予告だか特番だかで見て、とても印象に残ったセリフ

42041話でも出ていた回想シーン

4207

4208

4209「私の笑顔がこんなことになった原因だったんだね」
「でもさ、笑ってる顔のほうが絶対いいよ。スマイル〜♪」

4210

冒頭にビジュアルよすぎて惚れ惚れと書きましたのですが、2話はあまりたくさんキャプるシーンがありませんでした…なぜだろう。気に入ってるシーンは、「ししまる、ちくわを一つくださいな♪」って言って石丸さんの上に乗っかってちくわを取ろうとするところです。←キャプれよ(^-^;
マンションの壁をよじのぼるところ、本人がやったんですよね?すごいな〜。ハラハラしちゃいました〜。アクションシーンもみどころですが、窪田くんが雑誌のインタビューでアクションシーンは肉体労働でしんどいって言ってたのを思い出して、ちょっとおかしいですね(*´∀`*)
セカオザ、なかなか怖くてよかったです。上野さん役の女優さんはゲストではなくレギュラーになるキャラなんですね〜。知らない人だけど、演技はできる方ですね。実はまだ6話と最終回を見ていない不届き者です。見るのがもったいないような気持ちにもなってしまって…。←早く見ろよ(^-^;

という感じで、サクサクと続きをやっていきたいと思います。まだ獄の棘もあるし…。新しいドラマの情報が解禁になったらまた忙しくなりそうですし。楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 21, 2017

映画「64ロクヨン」前編その2と後編

11

12これと上のショットがものすごく好きで…美しいなあ〜と思ってしまいました(*´∀`*)←

13差し入れられた広報官からの手紙には「君のせいじゃない」と書いてありました。それを見て泣いてしまう日吉くん。ずっと自分のせいだって、責めてたんでしょうね。

14あまり賛同は得られないかと思いますが、このショット、なぜか重盛様を思い出してしまいました(*´∀`*)

15

そしてここから後編

01_2いつ出るんだろうと思いつつ、もう出ないんじゃないかと思い始めたところにやっと登場
長いひきこもりで足腰弱ってる感がリアルです

02_2

03_2「かあさん、長いことごめん…」

これでやっと日吉くんもずっと閉じ込められていた昭和64年から解放されたんですよね。彼の人生を思うと切ないです。優秀だったから科捜研にスカウトされたんでしょうに、この事件で人生めちゃくちゃですよ。ほんとに犯人が憎い!!!あのときに班長が保身で隠蔽さえしなければ、幸田さんだって…(T^T)
窪田くんの出番のシーンだけで、映画全体の内容とかにはほとんど触れてなくてすみません(笑)前編は面白かったけど、後編は1回見れば十分でした。最後はなんかう〜んって感じになったし…。広報官がやりすぎでドン引きでした。窪田くんのビジュアルはすごくよかったので、もうちょっと出番が多かったらよかったのに〜というのが主な感想です。←ザツすぎ…(^-^;
全体的にはいい映画だったと思います。キャスティングも豪華でしたし、こんなキャストの中で、出番が少ないのにちゃんとポスターにも入れてもらえたっていうのが胸熱です。出番は少ないけど、キーになる役だったと思います。願わくは、またこういう重厚な社会派系の映画(ドラマ)に、もっとたくさん出番のある役で起用してもらえたら…その日もそう遠くない気がします!!!(*´∀`*)

↑などと書いていたら…7月期のドラマのウワサが…まだ確定じゃないけど、ほぼ確定っぽいけど…先ほど書いた願望とはほど遠いっぽいので…ちょっと笑っちゃいましたよ〜。とりあえず正式な発表があるまではなんとも言えないですが…うれしいようなうれしくないような(笑)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 20, 2017

映画「64ロクヨン」前編その1

4月にWOWOWで放送されていたロクヨン、いろんな番宣などにまぎれて、すっかり遅くなってしまいました。窪田くんの出番は少ないものの、ビジュアルは大変好みで、ドラマ的にもなかなか面白く、前編は2回も観にいってしまいました。後編は1回で十分って感じでしたが…(笑)

01シュッとした感じで、なかなかいいビジュアル(*´∀`*)

02

03こうしてみると、今ほどほっぺたコケティッシュ野郎じゃなかったかな?

04押し殺した声で泣いている日吉くん…胸をつかまれるシーンです

06

09いろいろと当時のことを調べる広報官。そして、元自宅班の柿沼の口から、そのときに何があったのか語られます。

10犯人の声の録音に失敗しちゃう日吉くん…窪田くんの演技がリアルで…焦燥感がすごい
今だったらもっと技術が発達していて、こんなことはなかったんじゃないかって思いますが…

前編を一気に貼ろうと思ったのですが、後編が…出番がちょっぴりすぎて2〜3枚しかないので、残りは後編と一緒に貼ろうと思います(^-^;
少ない出番だったけど、前編はけっこうたくさんキャプってしまいました。日吉くんの人生を思うと、もう切なすぎてツライですね。1つの誘拐事件が、被害者家族だけでなく、多くの人の人生を狂わせてしまったんですよね。
そして、記者クラブの人たちが絶妙にイヤな感じで…イライラしました。特に瑛太さん(笑)憎たらしすぎて、すごいうまいと思いました〜♪めっちゃ雑な感想ですみません\(^o^)/
というわけで、続きはまた次回。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2017

有吉ゼミSP 0424

またまた遅くなりましたが、ラスコの番宣、4月24日の有吉ゼミSP。

0424sp012時間SPのうちで、前半はほぼ出番なし。後半からでした。

0424sp02塙さんちの柔道兄弟を見て、「僕も3人兄弟の末っ子で、いろいろ思い出して見させてもらってて、弟は兄に負けたくなくて、兄は弟に負けたくなくて、そういうのがこれから芽生えてくるのが楽しみです」となかなか立派なコメント

0424sp03有吉に「NHKとか狙ってんの?」と言われて、めっちゃウケます

0424sp05CM前にちょこっと出る映像が本編よりも良いので、いちいち止めてキャプりまくりです(笑)本編はワイプだったりするんですよね

コロッケに関して、坂上忍が後輩のものまねパブに行ってお金を落としているという話をして、
窪田くん「ご家族だけじゃなくて、後輩の方にもお金を使ってあげてるという坂上さんのお話、すごい素敵だなって思います」
坂上さん「それをいったら唐沢さんだってバンバンおごってくれる」
窪田くん「ごちそうさまです」
このやりとりもおかしかったです。

0424sp072世タレントの(親の)親バカっぷりを見たあと、「子供がやりたいことを全力で応援したいという気持ち、お金があったりなかったりでも、根本は父として親としての心は変わらないんじゃないかと思う」とまたまた立派なコメント

0424sp08有吉に今度は「感動番組にしないで!!」と言われて、またまたウケまくりです(≧∇≦)

0424sp09野沢直子親子のVTRを見たあと、有吉から「窪田くん、これは感動です」と振られて、「娘さんの表情が切なくて…。表現の仕方というのは人それぞれだなと思いました」

0424sp11そして有吉の「森本レオなの?」…爆笑でした(*≧m≦*)

今回は気のせいか唐沢さんよりも目立って(??)いたし、振られたらキョドることなくちゃんとしたコメントをしていて、失礼ですがちょっとびっくりいたしました。←
こないだの横浜凱旋舞台挨拶で唐沢さんが「ちゃんとしゃべれるようになったろ〜?」って言ってたのを思い出し、ほんとそうだなって…うれしくなっちゃいました〜。(親戚のおばさんかよ(笑)
有吉もソフトにいじってくれてて、見せ場もつくっていただいて、ほんとにありがとう!!と言いたいですね!!(*´∀`*)
これでラストコップの番宣はほぼ終了かなって感じですが、何か抜けてないかな?映画も早くもう1回観にいって、感想書かないとと思ってま〜す。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 18, 2017

HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁

一昨日になりますが、HIGH&LOW THE MOVIE2&3ポスタービジュアルが解禁されました。2と3が続けて公開されるらしいのですが、3のほうにはスモ様いないので、2のほうだけ貼っておきます。3のほうの、どうしちゃったんだよ琥珀さん!!な感じも笑えますけど…←

Highlow202しかし…こりゃまたびっくり!!!スモ様、いったいどうなされた!!!???って感じですう〜。

Highlow2002ちょっとスモ様だけ拡大してみました。

他の人はあまり変わってない様子なのに、スモ様だけ…なんですかあ、このお洋服!!銀髪になったらしいのは知っていますが(病気のせいなのか、おしゃれなのかも不明)この衣装にはびっくりです。好みもあるとは思いますが…個人的には…イマイチかな〜…と思います。
このトレーナーみたいなのは何??しかもなんかタスキみたいなものついてるし。これなに???丈が短くなってフィットしてる感のあるコートも、すんごくイマイチなんですけど。やはりスモ様はだぶだぶ、よれよれ、ちょっと薄汚い感じがよかったのに〜〜!!!
もちろんこのビジュアルが気に入った方もいらっしゃると思うので、あまり悪口言うのは控えますが(←もう十分言ってるよ!!)個人的には大変残念です。
と、いろいろ言っちゃいましたが、もしかして動いたら超絶かっこいいかもしれないので、様子見ですね。

そして、前からウワサ?のあったHIGH&LOW遊園地…じゃなくてHIGH&LOWの世界を体験できるイベント「HIGH&LOW THE LAND」「HIGH&LOW THE MUSEUM」の詳細が明らかになった模様。こちらになります。
去年HIGH&LOW THE BASEに行ってこりごりなので、たぶん行かないと思いますが(笑)お化け屋敷とかジェットコースターとか、なんとRUDEバンジーもあるらしいですよ!!!無名街をイメージした装飾の中で22メートルの高さからダイブするとのこと!!パルクール気分が味わえるのかもしれないですね。でもバンジーは絶対ムリ\(;゚∇゚)/

前売り券が6月1日から発売とのことですが、いったいいくらになるのでしょう。興味津々です。去年のTHE BASEは入るだけで1000円、そのあとは何をするにもお金がかかり、カフェでは水さえも有料、しかも水だけの注文はゆるされないというアコギっぷり!!ちょっと野次馬根性で見学というわけにはいきませんでした(^-^;今回の遊園地も、某夢の国なみの出費がかかるのでは…??と危惧しております〜。
自分では行きませんが、どなたか行ってレポしていただきたいです!!←こんなこと言ってて、後々「やっぱり行ってきました〜テヘッ!!」なんてことになったら、ほんとにコイツ懲りない大バカ者だなって笑ってくださいね〜!!!\(^o^)/
(↑ありえないとは言い切れないので、先に言っておきま〜す(笑))

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 17, 2017

火曜サプライズ0418 その3

041822

041823あまりの辛さに悶える窪田くんが気の毒だけど面白い!!←

041824この顔、かわいそうなんだけど、めっちゃめちゃツボ!!!!

041826デスノでこんな表情、ありましたっけ??(笑)

041828あめみやで、立派に?アポをとる窪田くん。うれしそうです

Photoココア飲んで、「おいしい♪」と笑顔。
「甘いもんと肉しか食わねえ。何人(なにじん)なんだよ」とウエンツに言われていてめっちゃウケました\(^o^)/

041829「番宣はないんですよね」って言われて「特にないんですけど」と言いつつ、さっと出してきておかしいです。

ラストコップTHE MOVIEもそこそこヒットしたみたいで、ほんとによかったです。子供に大人気なんですって。番宣の甲斐がありましたよね。横浜ブルクで応援上映も決定したみたいですけど、そういうノリにはついていけそうにないので、さすがに行かないですね(^-^;
映画の感想もかかねばと思っております。単純に面白くて、人と違うところでうるっときた私はちょっと変な人かもです(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 16, 2017

火曜サプライズ0418 その2

おでんやさんでは、これといったショットがなかったのでキャプはしていませんが、ウエンツが昆布嫌いと言って、お店の人に塩対応されたのがおかしかったです。窪田くんが昆布好き発言をしていましたが、ほんとなんでしょうか??

辛いものが食べたいという唐沢さんのリクエストで、韓国料理のもりちゃんに行く一行。テグタンラーメン、作り方を見てるだけで辛いです…

041809ちょっと匂いをかいで、えも言われぬ顔をする窪田くんがおかしい(笑)

041811そして、スープを飲んでこの顔!!!めちゃめちゃ可愛いです\(^o^)/

041812かわいいです(*´∀`*)

041813かわいいです〜♪

041815こんなショットでも可愛いです(*^ω^*)ノ彡

041817あまりの辛さに、そっち(カルビ定食)食べたいとのたまう窪田くん

041819_2すると「このラーメンが芸能界だと思えよ」と唐沢さんから厳しいお言葉(笑)

041821あまりの辛さに、「(唐沢さんにあわせて辛いものってアンケートに書いたけど)僕は別に辛いもの得意なわけじゃない」と本音をもらす窪田くん
何キレてんだよってウエンツに言われてておかしいです

もりちゃんではあまりにも萌えポイントが多かったので(笑)まだ続きます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2017

火曜サプライズ0418 その1

すっかり遅くなってしまい、今頃なにやってんのって感じですが、4月18日の火曜サプライズ。もうなんていうか、萌えがびっちり詰まったウン10分でしたね〜♪あまりにも面白いので、なかなかキャプが進まず、こんなに遅くなってすみません。

041801「なんと今日が火曜サプライズ9年目、一発目のロケでーす!!イエ〜イ!!」とテンション高いウエンツに、低テンションで登場する2人(笑)

041802

041804ウエンツ「大丈夫?くるぶし出てるよ?」
窪田「気合入ってるので大丈夫です!!」
唐沢「鳥肌立ってるぞ!!」
このやりとりめっちゃウケました!!!

041805駅前でリサーチするも空振りで、しかたないので三ノ輪へ移動。
唐沢「俺たちは、もうほんとに戦った!!」

041807メンコロを食べてテンションアップ

お店にアポを取りにすっ飛んでいく窪田くんを見て、ウエンツが「さっきスタッフさん驚いてたよ、こんなに窪田くんが人に積極的になったんだって」
そこでまた恒例の斎藤工さんとの火サプ映像が、超人見知りのテロップとともに流れます(笑)

041808歩きながらなぜか踊ってしまう窪田くんが、おもしろい効果音とともに、すっごくおもしろいです

まあ、予想できたと思いますが、こんなペースでやってたら全然終わりませんので、あと2〜3回はかかると思います。その2もお楽しみに〜♪←おい


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 14, 2017

ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス

5月2日の電波ジャック、ようやくこれで終わりです(笑)
どの番組でも、窪田くんがめっちゃバカ笑いしてて楽しそうだったのが印象的。ここでも笑いまくりでしたね(笑)

050203いわし明太子を試食して、他の人はNGワードをわざとぶっこんでくる中、真面目に解答。つぶつぶしてますねと言ってブー!!ってなって…

050204「えっ、ダメ〜??」って本気でびっくりしてたのでおかしいです(笑)

050205からあげを食べてコメントのシーンでは、シェリーのNGワードならぬ英語全開コメントに爆笑しすぎて、「うま〜」しか言えない窪田くん

050207サービスエリアには行きますかとの質問に、ナンチャンにツッコまれてあたふたする様子も可愛いですね

050210いとうあさこがうらやましい!!!

050211空気を入れてつくるソファに座って、なんだかうれしそうな様子もおかしいですね

050212このショットも絶妙に可愛いです。吸うとかなんとか言ってたのに、惜しかったですね。詰めが甘い!!(笑)

050213CM前のアピール??が可愛いです〜♪
可愛いんだけど、微妙に動いてるんで、指がなんかおかしなことに…←

ラストコップの番宣全般に言えるんですが、終始大口あけて爆笑しまくりで、ほんとに可愛かったですね。唐沢さんと一緒だと緊張しないのでしょうか。どの番宣もリラックスして楽しそうでした。
今日は言えないけど重大発表がありますって言っていたけど、マルチエンディングのことでしたね。三週間限定で、もうすぐ終わってしまうと聞きました。結局、私は舞台挨拶でしか映画を見てないので、普通の映画館で、どのエンディングかなってわくわくする経験がなかったのがちょっと残念かな〜。六つ子ちゃんのエンディングが正式??なのかな?まだ使い損なってるムビチケがあるので、どこで使うか悩みちゅうです〜。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2017

ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON!

ちょっと間があいちゃいましたが、ラストコップ電波ジャックその2 スッキリとPON!です。

スッキリ!はクイズっすのコーナーで、唐沢さん「コマネチが大事なポイントですね。映画を見てもらえればわかります」天の声「ほんとですか〜??」っていうやりとりがおかしかったです。
アクションがすごいという話から、
天の声「どうですか、窪田くんのアクションは」
唐沢「たいしたことないですね」窪田くん爆笑
そのあと唐沢さんが「うそうそ、彼は手足が長くてサマになるんですよ」って言ってくれて、ファンとしてもうれしかったですね。窪田くんは唐沢さんには負けないぞという気持ちでやったと言っていました。

05020130年後の昏睡から目覚めた京極の設定にちなんで、2人の30年前の写真をということで、窪田くんはまだ生まれていないので28年前の生後6ヶ月の写真、これはいろんなところで見たことのあるものですね。「なんでも食べる子で、基本的に三頭身でした」という窪田くんに、加藤さんの「赤ちゃんってだいたいそうだよね?」っていうツッコミ??がおかしかったです。

そして、PON!では、
0502pon01紹介されたあと、びびる大木が「このコンビのツーショット俺ら300回ぐらい見てるよ」なんて言ってておかしかったです。それだけ番宣やってるってことですよね〜。
ごはん行かしてもらって距離が縮まりましたと言う窪田くん、どんな話するんですか?と聞かれて「けっこう実のない話です」なんて言ってます。仕事の話はしないそうです。

0502pon03この窪田くん、めっちゃ可愛いです(*´∀`*)

バディだから語れるお互いのマル秘エピソードということで、窪田くんからは『唐沢さんと一緒に食事に行くと芸人だらけ』
大阪のたむけんの店にごはんを食べに行ったら、周り全員芸人だった、たむけんが窪田くんを知らなくて、付き人か何かだと思ったらしいとか、窪田くんがタッカンマリという鳥料理を一人で2羽か3羽食ったとか、最後の話はあちこちで聞いたけど、なかなか面白かったですね。人のぶんまで食べたとか言ってたみたいな(笑)

0502pon04そして…唐沢さんからは『窪田正孝はカバンに必ず魚肉ソーセージをストックしている』

お菓子じゃなくて栄養のあるソーセージを食べればいいんだと唐沢さんから学んで、それ以来10本くらい持ち歩いているそうです。ちょっと重たいらしい(笑)
最近は飽きちゃって、チーカマとかにしてるそうです。
唐沢さんが「トクホのやつ買うんだよ」って言って大爆笑でした。

0502pon05ドラマの感じまんまですねと言われていて、窪田くんも終始爆笑しっぱなしで、ほんとに楽しそうでした。
ラストコップ、あまりにもふざけすぎてたドラマを見てコレジャナイ感も感じたけど、唐沢さんからもいろんなことを学んで、窪田くんにとって本当に得るものの多い現場だったんだなと思いました。

まだヒルナンデスが残っていますので、それはまた次回ってことで。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 12, 2017

スッキリ!0512

今日はうっかりWSの録画を忘れていて、かろうじてスッキリ!だけ録画が間に合いました。昨日の『窪田正孝初デートは桜木町』という部分が取り上げられており、そういえばこんなことも言ってたなっていろいろ思い出しました。

051201

051202

051204

051205

051206このあと、司会の人に「唐沢さんは?」と聞かれ、唐沢さんが「ほとんど来ませんね」と言い切ってておかしかったです。

051207そういえば、窪田くん、しょっちゅう頭をカリカリ?ポリポリ?してました。痒かったのか、照れてたのか…(笑)

昨日書き忘れたことを思い出しましたが、唐沢さんが、スポンサーがいないからhuluのほうが好きだって言ってました(笑)
この舞台挨拶の前に、何かの撮影をしてたそうで、ここにきたらラストコップスイッチが入ったなんて言ってました。役柄でもうちょっとふっくらしないといけないって言ってたらしいですね。(←2回目の舞台挨拶でかな?)何の撮影なのか、どんな役柄なのか、楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2017

ラストコップ横浜凱旋舞台挨拶

本日15:30のラストコップ横浜凱旋舞台挨拶に、チケットが運良く取れましたので、仕事をサボって行ってまいりました!!!
最初に映画を見て、やっと舞台挨拶だ〜と思ったら、司会のお姉さんが「皆様に特別に残り9種類のエンディングもお見せいたします〜」なんて言って、もう見たし〜と思ったのですが、見たらやっぱり笑ってしまいました。←

そして、いよいよ登壇だ〜と思ってワクワクしてたら、スポットライトをあびて登場したのは横浜県警のマスコット!!ズコ〜でした(笑)唐沢さんと窪田くんが着ぐるみから出てくるのかと期待しましたが、ほんとにマスコットちゃんでした。そして、なんと本物??のおまわりさんたちがずらっと登場。ま…まあ、あまりいらなかったかなって感じでしたが…←おい
そして、今度はほんとに唐沢さんと窪田くんが登場!!
トークの順番はもうごちゃごちゃですが、印象に残った撮影場所とか、エンディングの中でのお気に入り(唐沢さんは若山と菜々子、窪田くんは神野本部長が映画監督になってたパターン)、自販機の前でじゃんけんしてたら(全力でじゃんけんしてたそうですw)寒くて震えたそう。唐沢さんが(窪田くんは)体脂肪が少ないからとか言ってておかしかったです。
窪田くんはすぐ実家に帰っちゃうんだよと唐沢さんが言って、「姪っ子と猫がいるから。姪っ子ラブです」なんて言ってました。

そして、初日舞台挨拶のときに唐沢さんからプレゼントされたジャンパーが小さかったってことで…あれは実はレディースだったと!!(笑)「襟のところにウーメン」って書いてありました」って窪田くん。ウーメンって…めっちゃツボでした(笑)
そして、あらたにジャンパーがプレゼントされ、上着を脱いではおる窪田くんに、唐沢さんが「裸の上に着るほうが映えるよ(ちょっと違ったかな??)」みたいなことを言って脱がそうとしてておかしかったです。脱がなかったけど(笑)
そして、窪田くんが着たサイズが合わなかったジャンパーはチャリティーに出すので、皆さん競ってくださいね、その前に僕が袖をとおしとくけど、と笑いを取る唐沢さん。なんかおそろしい値段になりそうですね。参加しないけど。

そしてそして…なんかネットニュースにもなってたみたいですけど、横浜出身の窪田さんは思い出は?と聞かれ、「中学生のころに桜木町でデートした」とぽろっと??言って…会場がざわっと??シーンと??していました(^-^;まったく初耳ですね!!!
あとは…なんだっけ?もうあまり覚えてないのですが、加藤雅也さんの西園寺さんの胸を揉むシーンが窪田くんのクランクアップだったそうで…(笑)なんか妙におかしかったです( ´艸`)

そして、唐沢さんが最後に挨拶をってなって、唐沢さんが「最後は窪田に締めてもらいましょう」って言って、窪田くんがいろいろ言って、終わったと思ったら唐沢さんが「それでは〜」ってなんか言いそうになって窪田くんがずこ〜ってなってたのもおかしかったです。
そうそう、唐沢さんが「こんなにしゃべれるようになったでしょう?」って言って、司会のお姉さんが「唐沢さんのおかげですよね」窪田くん「ほんとにそうなんです」っていうやりとり(←ちょっと正確ではないとは思うんですけど)が、なんだか…窪田くんは唐沢さんと出会っていろいろ変わって、ほんとにいい出会いだったんだなって、しみじみしましたよ。

そして…マスコミのフォトセッションのあとに、会場での撮影タイムが!!!
今日はまあまあの席だったので、写真撮りまくりました。
よくよく見るとちょっとボケていたりしますが、何枚か披露しちゃいます(*´∀`*)

01

04

07

09

写真の大きさがバラバラで、統一感がまったくなくてすみません(^-^;
思いつくまま、思い出すままに書いたので、間違ってたりすると思いますが、現場の興奮??をちょっとでもお伝えできればと思います。いろいろ下手くそで申し訳ありません(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 10, 2017

500万PV、ありがとうございました!!!

もうちょっとかかると思っていましたが、昨日500万PVに到達したようです。遊びにきてくださる皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます(*´∀`*)

とはいえ、最近はコメントのお返事もさぼりまくりで、大変失礼な態度、反省もしております。去年400万いったときは何を書いたかなと思い、そのあたりの記事も読み返してみましたが…コメントが多い!!(笑)今はすっかり少なくなり、そりゃそうだよなって苦笑いであります〜。そんな状況なのに、責めることもなくコメントを入れてくださる皆様に感謝とともに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。早く元のペースに戻したいと思っております。←何回書いたことやら…(^-^;

ついでに去年の記事を少し読み返してみて、自分でいうのもなんなんですが…去年の私のほうがおもしろいことを書いてたような気がして…←
ちょっと最近手抜き記事になりがちだなと自分でも感じているので、これも反省しています。今後は心を入れ替えて真面目に、そしてひたすらミーハーにやっていきたいと思っています。窪田くんのお仕事が、ますます順調でありますように願いつつ、これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)

500


| | Comments (7) | TrackBack (0)

«ししまるだ、わん!!(ヤギです)